昨日従兄弟の運動会に行ったから日焼けした~💦 日焼けしたくないから長袖着てたけど焼けたなぁ…😫 日焼けしたくなかったら外出るとき徹底的に対策しなきゃだめですね(>_<)
- 日焼け
- 運動
- 外出
- 兄弟
- 育児奮闘中ママ
- 1
初めての子育てなので聞かせてください!子供の日焼け対策っていつから始めればいいですか?またおすすめの日焼け止め等があったら教えていただきたいです!
- 日焼け
- おすすめ
- 子育て
- 日焼け対策
- 日焼け止め
- ままり
- 2
今日炎天下での運動会にいきます。 午前中のみですが、3〜4時間、 4カ月の赤ちゃんをつれていきます。 なるべく木陰を探すなどして長時間直接日光があたらないように気をつけます。 あとは どのような準備をしたらよいでしょうか? ベビーカーにのせていき、一応抱っこ紐も持っ…
- 日焼け
- 運動
- 抱っこ紐
- ベビーカー
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 4
いまの時期のお散歩には日焼け止め塗ってますか? ベビーカーの保冷剤?みたいなものも用意してほうが良いでしょうか? 暑くなってきたのでいろいろ気になります😢
- 日焼け
- ベビーカー
- ベビー
- ベビ
- 日焼け止め
- 、
- 3