コメント
あっち❤⃛
うちもすぐ黒くなります(笑)
休日遊びに行く時は日焼け止め塗ってますが幼稚園に行く時は塗っていません。もう半ば諦めています(笑)
ななな
塗ってないです😅
もうだいぶ焼けてますね(笑)
-
mama♥
やはり焼けますよね😩!
まだ子供なので焼けてなんぼですかね😂- 6月2日
あっち❤⃛
うちもすぐ黒くなります(笑)
休日遊びに行く時は日焼け止め塗ってますが幼稚園に行く時は塗っていません。もう半ば諦めています(笑)
ななな
塗ってないです😅
もうだいぶ焼けてますね(笑)
mama♥
やはり焼けますよね😩!
まだ子供なので焼けてなんぼですかね😂
「女の子」に関する質問
義実家での集まりが大嫌いです😭 お正月なんて本当に苦でしかない。 声かけてお手伝いしてもそれが終わるとまた聞くのも なんか気が引けるし疲れるし人数多いし… 義父母も他の人も嫌いではないんですが 旦那の親戚(従兄弟…
小学2年生、4月の身体測定で身長が116センチ、体重19キロの女の子です。 夏の水着が2着手元にあって110と120です。 旅行で水着を2着持って行こうかなーと悩んでいて、新たに買うとしたら130だとデカすぎるし、120だと来年…
ココナラで性別占いをして当たっていた方いらっしゃいますか?2名にしていただいたのですが、最初は約6週の時(女の子だと思うと言われました)2回目は、約13週の時(男の子と言われました)。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
mama♥
そうですよね!!
毎日は塗らないですよね😩
休日だけ塗りたいと思います😂
あっち❤⃛
夏は仕方ないですよね💦(笑)
健康な証拠と思っています(o^^o)
mama♥
逆に白い方がって感じですかね😂
ですね!元気に沢山遊んでもらいたいと思います🙏🏻