※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

水曜日息子と初めてプールに行きます。父が連れて行きたいと言っています。今年は暑いので心配です。男の子には長袖水着がおすすめですか?プールに行った経験を教えてください。

プールについて✨
水曜日初めて息子とプールに行きます!
じいじが連れていきたいと😳(私の父)
そこで質問なのですが今年はかなり暑いですよね💦
ちょっと心配ですが皆さん連れて行ってますか??
水着は男の子ですが上も長袖みたいな水着を着せた方が日焼けもしづらいですかね??
プールに連れていった方色々教えて欲しいです😘

コメント

ぽむ

室内プール行く予定です😊

ゆきママ❀

室内プールや屋外プール行ける時連れて行ってますし、家でも水遊びさせたりしてます😁

上の長袖とかも着せてましたし
付属で帽子もあったので
被らせてました( ˙꒳​˙ )

子供にとって日焼けは
火傷のように症状が酷くなる時があるのでなるべく着せてあげた方がいいかもしれません🙌

deleted user

市民プールに二回ほど連れて行きました(^O^)
ラッシュガード着せてましたが見事に焼けましたね、、、でも着せないよりマシでしたよ(^O^)
市民プールのようなところだと強制的に1時間に一回休憩時間がありますので、そこでしっかり水分補給さしていればまだ安心かな?と思います😊