※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
雑談・つぶやき

はぁ、、、お外で水遊び疲れた、、、帰ってきてからのバテ具合がやばい…

はぁ、、、お外で水遊び疲れた、、、帰ってきてからのバテ具合がやばい。もう秋になるまでお外で遊ばない😭
お肌の日焼けも脅威💦このクソ暑い日に赤ちゃん連れて公園いる人とか見ると赤ちゃん死んじゃうんじゃないのって思う💦

コメント

水遊び子供は楽しいけど帰ってきたら私ぐったりです(笑)そして腕の日焼けも半端ないです😨

• いちご

いちご

ですよね💦
    暑いからいつもノースリーブなんですけど、こないだ川遊びしたらノースリーブ焼けしました😭

• 7月25日

退会ユーザー

ノースリーブ焼けわかります😊✋旦那よりも今黒くて日焼け止めって何回か塗り直さないとダメなのかな🤔って思うのですが焼けちゃいますね(笑)
    お互い焼けすぎて皮剥けないように気をつけましょうね😆⤴️

• 7月25日