※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちん
ファッション・コスメ

息子とベビースイミングに通ってるので画像の右上みたいな水着を持って…

息子とベビースイミングに通ってるので画像の右上みたいな水着を持ってます👙
今度屋外プールに行く予定なのですがこの水着の上にパーカータイプのラッシュガードと下はレギンスを履くのはおかしいですか😅?とにかく日焼けがしたくなくて…(ToT)(笑)
コメントお待ちしております(o・v・)♪

コメント

mom

おかしくないですよ😆😆😆

• たろちん

たろちん

良かったです!安心しましたヽ(´▽`)/✨

• 7月31日
はる

ベビースイミング、興味があります♬

上はラッシュガード羽織って、下は水の中で履ける短パン➕下にレギンスでいかがでしょうか?

短パンはより普段着っぽくなっていいかなとおもいます😊

• はる

はる

レギンスも、プール用のもので、足の甲まで隠れるタイプが売っています😊そうすれば日焼け対策ばっちりです♬

• 7月31日
  • たろちん

たろちん

ベビースイミングとってもオススメです⭐️毎週楽しそうに通ってるしママにとってもいい運動になります😊
    短パン➕レギンスも候補でした!足の甲まで隠れるレギンスはありがたいです✨

• 7月31日