※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怜
お出かけ

千葉県匝瑳市に住んでいます。明日主人が仕事早く終わるそうなので終わ…

千葉県匝瑳市に住んでいます。明日主人が仕事早く終わるそうなので終わったら海に行こうと思いますが、これあったら便利なものってなんですか?また、子供はきおつけたほうがいい事ってなんですか?日焼けとか熱中症とか。

コメント

たい

大きなペットボトルに水を入れて何本か持って行くと帰りがとても便利だと思います。
車の中に入れておけば、今の時期は熱くなるので、温水シャワー代わりになり、子どもは特に海の家や近くの水道を使わなくていいと思います(^^)
もちろん、パラソルや日除け、水分補給のための飲み物は必要ですが…
あとは帽子ですかね??
まだ小さいお子さんなので、あまり長時間は外に居ない方がいいと思います★
楽しんできてください(っ*´∀`*)っ

ま~ちゃんママ

浜にもよるかと思いますが😅この前海行きましたが😢砂が焼けててサンダルでいったのですが😅行き帰りで足の裏やけどしました😱靴下はいた方が良かったなと後悔してます😅子供歩かせられないから抱っこだったので砂もはらえずでかなり熱かったです😵参考までに‼️