※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym♡
子育て・グッズ

ベビーカーを車に積みっぱなしにしてるのですが、日焼けして色褪せたりしないでしょうか?😅

ベビーカーを車に積みっぱなしにしてるのですが、日焼けして色褪せたりしないでしょうか?😅

コメント

nge

うちもそうしてますが、今のところ大丈夫です🙆‍♀️

ぽにょ

夏は車内温度が50度を超えることもあるらしいので、いちいち降ろすようにしています。
すぐ到着するスーパーで熱々のベビーカーに乗せるのはかわいそうかなぁと思い、降ろすようになりました。
シェードなどで対策をしなければ、日焼けして色褪せしないという保証はないかなぁと思っています。

あーせなる

ずっと乗せたままにしていますが今のところ大丈夫です✨
めんどうですよね、いちいちおろすの…うちは倉庫もなすエレベーター無しの3階アパートなので家にいちいち置けないし😅

ととろ。

日焼けや色あせは分かりませんが、金属部分が変形したりはあるかもしれません(><)

うちは去年旦那がゴルフバッグ積みっぱなしにしてて、クラブが変形して使えなくなりました😭