「扶養」に関する質問 (397ページ目)
現在、育休中です。 2年目になります。 収入がない場合、主人の会社の扶養に入れるのでしょうか? 控除は、どれくらいされますか? 子供2人 年収1100万くらいです
- 扶養
- 育休
- 年収
- 会社
- 主人
- ままりん
- 1
夫が公立学校の教職員、妻が103万以下の扶養内パート というご夫婦いらっしゃいますか? 旦那さんの学校に奥様の職場から提出する書類とかってありました❓
- 扶養
- 旦那
- 学校
- 妻
- パート
- はじめてのママリ🔰
- 1
関連するキーワード
「扶養」に関連するキーワード