「低温期」に関する質問 (119ページ目)
「低温期」に関するキーワード
はじめまして。最近このアプリをしり始めました! 妊活を始めまだまだ初心者ですが、、 いきなり質問してすみません。 今月排卵日と思われるところで仲良し👩❤️👨をしたんですがその後排卵痛なのか下腹部が痛い日が続きました。 そして生理予定日1週間前ほどから腰の痛みや下腹…
- 低温期
- 妊娠検査薬
- 基礎体温
- 排卵日
- アプリ
- はじめてのママリ🔰
- 1
排卵日辺りから基礎体温をつけ始めたので 低温期が分からないんですけど 今高温期です! これってガタガタですかね😭⁉️ ちなみに3日後が生理予定日です! 昨日基礎体温が下がったので焦りました😱💦
- 低温期
- 基礎体温
- 排卵日
- 生理予定日
- 高温期
- まま
- 0
黄体機能不全なのかな。 化学流産を二回ほどしてから 高温期が続かなくなった 旦那は不妊治療反対派だから 病院には行けない 流産するとホルモン機能が低下したりするんですかね?😢 流産する前はきっち高温期と低温期別れてました😢
- 低温期
- 旦那
- 病院
- 不妊治療
- 黄体機能不全
- らいらい
- 1
私は不妊症です。私は低温期が長いです。そして高温期が短いです。でも排卵はちゃんとしてる思います。これにおける治療ってなにかあるんでしょうか?分かる方お願いします。
- 低温期
- 不妊症
- 排卵
- 高温期
- ぽかぽかようき
- 3