「低温期」に関する質問 (118ページ目)
「低温期」に関するキーワード
10月19日に検査薬で陽性、 10月23日に病院にて診察(胎嚢見えず) 基礎体温が下がってきててまた流産かなーと 不安な毎日です🥺💦 低温期は36.3度台なのですが、 希望をまだ持っても大丈夫でしょうか?
- 低温期
- 基礎体温
- 病院
- 流産
- 夫
- はじめてのママリ🔰
- 3
基礎体温について質問です。 今期の高温期がいつもより上がりません。 しかしいつもよりはガタガタせず、一定を保っているようにかんじます。 低温期と高温期の差があまりありませんが、これは排卵したといえますか? 排卵検査薬は18日に陽性でました。
- 低温期
- 排卵検査薬
- 基礎体温
- 陽性
- 高温期
- なっぺママ
- 1