※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
妊活

排卵日確定で今回高温期11日目に生理が来ました。いつもは普通に高温期1…

排卵日確定で今回高温期11日目に生理が来ました。
いつもは普通に高温期14日目に生理が来ます。
高温期9日目くらいから胸が痛くて、生理が来たと同時に日に日におさまり、今は全く痛くありません。
今月はいつもと何故か色々違っており、生理前に透明なのびおりが出て、その後生理が始まりました。
生理の量はいつもどおりなんですが、やたらのびる。のびおりプラス生理の出血と言った感じで伸びまくりなんです。そして3日程続いて、今は透明なのびおりだけです。
いつもは生理後のびおりなんて出ないので、排卵がめちゃくちゃ早まっているのでしょうか。
生理が来る時に胸の張りも治まってきたし、低温期にも入ったので妊娠ではないと思います。
ほるもバランスが崩れてるのかな。
いつタイミング取ればいいんでしょう泣

コメント