※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

オムロンの婦人用体温計で予測と実測の結果が異なる。他の人は予測の方が高いというが、体温計は正常か心配。

婦人用体温計で予測で測っているんですが、毎回予測で測ると低温期36.08くらいと低く、実測で測ると36.50と高く出ます。
みなさんの投稿など見たり調べたりすると、予測の方が高く出ている人ばかりなのですが、わたしの体温はどうなってるんでしょう?もしくは体温計が壊れてる??
使っているのはオムロンの婦人用です。

コメント

まいまい

私も結構そんな感じでしたよ!(^^)
なんで低温期とおもったら、
高温期入ってたとか😭

でも排卵の時はしっかり
予測より実測はがくっと
下がりました!!!(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ人がいてよかったです!
    私は高温期もやっぱり実測の方が高く出るんですが、まあ気にしなくていいですかね!?

    • 11月1日
  • まいまい

    まいまい

    全然いいですょー❤️!
    それが実測なのでっ!(^^)

    • 11月1日