※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすな🌸
妊活

卵管造影検査から2日後、出血の量が増えた方いらっしゃいますか?2日前に…

卵管造影検査から2日後、出血の量が増えた方いらっしゃいますか?

2日前に卵管造影検査をし、昨日レントゲンを撮って卵胞チェックもしました。子宮内膜が6ミリ、卵胞は12mmになっており「急に成長が早くなる場合もありますけど、あと数日(4、5日以上?)で排卵だと思います」と言われました。

検査直後から出血があり、出血のことは数日続くと説明を受けましたが昨日一気に出血が減ったと思ったら少しずつ増え、生理の2日目ほどではないですが量が増えてきました。
腹痛は時折チクッとするものの、子宮あたりが緩く痛むのはいつものことなのであまりアテになりません💦

発熱もなく、低温期であるもののこのところ一気に寒くなったせいか最近基礎体温は低いままです。低い状態から一度ガクッと下がりましたが…

これから様子を見てあまり出血が増えるようでしたら病院に電話しようと思いますが、同じような状態になった方がいたらお話を聞かせていただきたいです🙇‍♀️

コメント