※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊活

低温期の平均は35.8〜36.1℃で、高温期10日目の体温は36.5℃。まだ高温期内かどうか気になる。通常14日目に生理が来て、その前に体温が下がることが多い。

低温期が35.8から36.1とかが平均なのですが、
今日高温期10日目で36.5になりました😭😭

これってまだ高温期範囲内でしょうか?
いつも14日目とかに生理が来ます( ; ; )
割とその日にがくっと下がるのが多いです(^^)

コメント

てんまま

低温期ではないですが、高温期ともいえないかなぁという絶妙なラインですね😭でも生理予定日までまだあるので、もう一度上がれば可能性はあるかもしれないです!

  • まいまい

    まいまい

    そうですよね!
    また明日上がってる事を祈ります(^^)✨

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

まだまだ高温期だと思います😊
私も低温期同じくらいで、高温期は36.40~36.60くらいです👍

  • まいまい

    まいまい

    本当ですか❤️😂
    もー一喜一憂はだめておもても👎しちゃいますぅー😭笑笑
    まっでも前向きにいけます♡

    • 10月23日