※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

基礎体温が高温期のまま生理がきて、低温期になることがある方が妊娠できるか不安です。

基礎体温が高温期のまま生理がきて、1日か2日ぐらいで低温期になってた方🙋‍♀️

その後、妊娠できましたか??

私は1人目の時はちゃんと低温期になってから生理がきてましたが、出産後2人目希望で基礎体温をつけてますが、高温期のまま生理がきます😓
でも、生理がきて3日目ぐらいで下がります!

こんな状態でも妊娠できるのか不安です💦

コメント

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

私も産後から時々基礎体温が高温期のまま生理が始まり、2日目くらいで体温下がる現象起きてました😭💦
産前は必ず体温下がってから生理来てたのに、、と思ってましたが、無事に妊娠出来ましたよ🥺✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね💦
    産後はそうなりやすいんですかね🤔
    妊娠されたと聞いて安心しました✨
    妊娠するまで結構時間かかりましたか??

    • 10月25日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

    𝚖𝚊𝚖𝚊♩

    ホルモンバランスが中々整わないんですかね😭
    高温期が続くから、もしや?と期待して生理来たりして落ち込んでました😭💦

    2人目の妊活をしてから、7ヶ月ですかね!
    その間に流産もしてるので、妊娠自体は2回してます😊

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね💦
    期待してたら生理きちゃったり😅
    7ヶ月で2回妊娠されたんですね!
    流産は辛かったですね😢
    お腹の赤ちゃん、元気に育って無事生まれてきてくれると良いですね☺️

    • 10月25日