※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
妊活

高温期9〜10日目で体温が低く、胸が張って痛い。陰性だったが、着床前の症状か気になる。のぞみは?

高温期9日〜10日目です。
いつもは高温期が12〜13日続いて、生理が来るのですが
今朝低温期並みに体温が下がりました。
計りなおしても意味ないとは分かっていますが、何度計りなおしても、布団で体を温めても低かったです。
時期的にもインプランテーションディップ?かな、と思いましたが、昨日から胸が張って痛いくらいなんですが、インプランテーションディップって着床する時になるんですよね?
って事は着床前から張ってる胸は関係ないのかな、、、なんて思ったり。
ちなみに今朝フライングした時は陰性でした、、、。
もうのぞみは無いんでしょうか。泣

コメント

ねはやらママ

インプラは生理予定日前頃になる方も居ますよ!

てんまま

インプランテーションディップでも、低温期レベルまで下がることはないみたいです!0.1-0.2℃のことが多いみたいですね♪
でもまだ生理予定日まであるのでしたら諦めなくていいと思います!
高温期8-10日目で陽性が出るのが早い人のパターンなので、まだ可能性はあると思いますよ❤️