※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊活

一週間程前に子宮頚がん精密検査をしました。その日が丁度、今月の生理…

一週間程前に子宮頚がん精密検査をしました。
その日が丁度、今月の生理がくる予定日で
まだ来ていないのを伝えて
検査を終えてから出血がある事は聞いていて
その後に生理がくるかもしれないし
多量出血でなければ問題ないと言われたのですが
タンポンを抜いてから
一週間少量の茶色い出血があります。
腹痛や腰痛は全くありません。
この出血が月経による出血であれば
血の色や生理痛や生理前のイライラがない 事が
いつもと違うので不安になりました。
検査2日後辺りに一度ほんの少量のピンクのおりものも
(着床出血のような)ありました。
このピンクのおりものがあった時以外は
ずっと茶色いんです💦



妊活をしていて妊娠を望んでおります。

この茶色い出血が精密検査後の出血であれば
妊娠している可能性はあると思いますか🥺?


基礎体温は計っていて
低温期は36.5辺りで高温気が36.7~37.0です。
この高温気19日程続いてます。

まだ妊娠検査薬を使うには
フライングになるので
また生理かな?って思ってはいるものの
高温気が続いているので
どこかで期待しちゃいます。。💦

まとまりがなく分かりにくい文になってしまったのですが
同じような経験された方いらっしゃいますか🥺🥺?


コメント

しー

子宮頸がんの精密検査ということはコルポ診ですかね?
なんかパチンと切り取られましたか?
その検査だと結構長く茶色のおりものが出ることあります。私も1週間程度続きました。
なので、妊娠の可能性も有ると思いますよ。1度検査薬を試してみても良いと思います。

  • なぁ

    なぁ


    お返事ありがとうございます!
    はい!パチンと切りました。
    茶色いのがずっと不安で
    私だけでなく安心しました🥺

    明日で生理予定日から一週間経つので
    ドキドキですが妊娠検査薬
    やってみようと思います!!

    • 10月22日