「低温期」に関する質問 (106ページ目)
「低温期」に関するキーワード
排卵検査薬で、強陽性から陰性になるまでが早すぎでこれはいつ排卵したのでしょうか? 昨日の夜にタイミングはとりましたが、今日はもうとっても意味ないのかな🤔 基礎体温はまだ低温期で今日、少し下がりました。
- 低温期
- 排卵検査薬
- 基礎体温
- 陰性
- 陽性
- ゆゆ
- 2
自分が無排卵かどうかというのは 病院行かないとわからないですか?☁️ 例えば低温期と高温期にしっかり 分かれてたら排卵されてますか? 無排卵だと生理がすごく遅れたりとかしますか?
- 低温期
- 病院
- 生理
- 高温期
- 無排卵
- maaaa
- 1
基礎体温についてです。 高温期と低温期の差が0.7℃くらいあって 差が大きいのですが大丈夫でしょうか、、? 2人目妊活5周期目になりますがなかなか出来ません😭
- 低温期
- 基礎体温
- 夫
- 高温期
- コキンちゃん
- 2
基礎体温が高温期から一気に2日間で低温期に下がって…今日生理来てしまった… 1回での妊娠は難しいんだな…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 子供欲しいから頑張ったのに…
- 低温期
- 基礎体温
- 生理
- 妊娠
- 高温期
- みー
- 1