※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊活

排卵検査薬の結果が早すぎて排卵のタイミングが分からない。基礎体温は低温期で下がった。昨日のタイミングは意味があったのか。

排卵検査薬で、強陽性から陰性になるまでが早すぎでこれはいつ排卵したのでしょうか?
昨日の夜にタイミングはとりましたが、今日はもうとっても意味ないのかな🤔
基礎体温はまだ低温期で今日、少し下がりました。

コメント

あ

昨日の18時~今日の9時の間に排卵したって事ですよ。昨日の夜にタイミング取れているのならそれで十分だと思います❗️
私は同じような状況で一度のタイミングだけで二人産んでます😊

• ゆゆ

ゆゆ

やはり、そういうことなんですね!陽性からいきなり陰性だったのでよくわからず…
    タイミング大丈夫そうなので安心しました☺️ありがとうございます✨

• 2月21日
はじめてのママリ

昨日の夜の間に排卵してますね。今日の夜だともうあまり意味はないかもしれません...
でも昨日の夜とれていれば充分だと思います😊

• ゆゆ

ゆゆ

やはり、夜の間に排卵してる感じなんですね!夜とれてれば充分とのことで安心しました😊ありがとうございます✨

• 2月21日