「低温期」に関する質問 (108ページ目)
「低温期」に関するキーワード
低用量ピル服用を最後のシート飲み終えてからきっぱりやめて基礎体温測ってるけど、なかなか高温期に入らない。ずっと低温期、しかも平均36.1とか🙁やっぱり多嚢胞だから排卵もせず生理不順のままなのかなー。やめてすぐじゃまだわからないのかな。😭
- 低温期
- 基礎体温
- 排卵
- 服
- 高温期
- はじめてのママリ🔰
- 0
生理前日、生理当日って、 基礎体温は高温期から低温期まで一気に下がりますか?🤔 人それぞれだとは思いますが、、、😣 今日生理予定日で体温が下がってきました、、、😞 まだ高温期の範囲内ですが、落ち込みますね😢
- 低温期
- 基礎体温
- 生理予定日
- 生理前
- 高温期
- にこ
- 1
高温期10日目か11日目体温がガクッと下がりました。 低温期と高温期の間くらいです。 いつも体温下がるのは早くても高温期13日目からとかだったのでショックです💦 こんな感じでいったん体温下がっても妊娠した方いらっしゃいますか?
- 低温期
- 妊娠した
- 体温
- 高温期10日目
- 高温期13日目
- ゆゆゆ
- 2
28日の朝に排卵直後ですねとエコー検査 して言われましたが今朝まだ低温期のままです。 排卵から3日たっていても基礎体温 低い事ってありますか?(><) またなかなか高温期にならなくても ご妊娠された方いらっしゃいますか?
- 低温期
- 基礎体温
- 排卵
- 妊娠
- エコー
- はじめてのママリ🔰
- 1
多嚢胞です。1人目は自然妊娠で授かりました。 今は2人目妊活中なのですが、生理が不規則で2ヶ月に1回程度です。 排卵検査薬がやっと届いたのですが、前回の生理が1/5でほぼ1か月前になります…。いまから排卵検査薬を使うのはやめた方がいいでしょうか? 次の生理が来きてからや…
- 低温期
- 排卵検査薬
- 基礎体温
- 生理
- 高温期
- はじめてのママリ🔰
- 3