※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れきちゃん
妊娠・出産

高温期11日目で陽性反応が出ているが、濃さが変化して不安。体温も下がり始めたが、妊娠継続の経験を持つ方の情報を求めています。

今日で高温期11日目です。
薬を飲むか迷って9日目にフライングし、うっすら陽性がでました。
10日目にはぐんと濃くなって安心していたのですが、11日目の今日、昨日と変わらないか少し薄くなっていました。

フライングされてる方の検査薬は、毎日どんどん濃くなっている方がほとんどですよね😭

わたしのように、前日と同じか少し薄くなったけど無事妊娠継続されている方いらっしゃいますか?

また一応36.7℃で高温期を維持してはいますが、体温も前日より0.2℃ほど下がりました。
(低温期が36.0-36.3℃)

体温下がっても妊娠継続できた方も教えていただけたら幸いです。

初めてなのでどうしても不安になることが多いです。
ストレス溜めないように考えすぎないことを頑張る日々です😭😭

コメント

れきちゃん

ちなみに、毎朝、朝一の尿で検査しています。

みー

その位の頃1日薄い日があり
焦った事あります😵💦

しっかり出ているので大丈夫だと思いますよ❤️

  • れきちゃん

    れきちゃん

    そうなんですね!
    それを聞くと少し落ち着きました😭😭
    ありがとうございます!
    明日も濃い陽性でますように😭🧚‍♀️

    • 2月1日
deleted user

不安ですよね💦
これだけはっきり線が出てるなら大丈夫ですよ😊❤️

  • れきちゃん

    れきちゃん

    不安です😭😭
    ほんとですか、、、そう言ってもらえると安心します。
    明日体温が下がらなくて、検査薬も濃いことを祈ります😭💐

    • 2月1日
ユッケマル

こんにちは!☺️私も本日高温期11日目です!日が近くだったので思わずコメントしちゃいました!🥺高温期持続されてますか?☺️
また少し寒いので、身体温めてお過ごし下さい☺️❤️

  • れきちゃん

    れきちゃん

    こんにちは!
    とても近いですね!
    12日に基準線と同じ濃さになり、今日も高温キープしてます(* ´ ェ `*)
    ユッケマルさんも陽性おめでとうございます🥰

    • 2月3日
  • ユッケマル

    ユッケマル

    うわぁ❤️私も希望が持てます🥺
    お互いに赤ちゃんを抱ける日が来るまで頑張りましょう☺️

    • 2月3日
  • れきちゃん

    れきちゃん

    はい!
    ユッケマルさんも元気に赤ちゃんが育つことを祈ってます🥰💓

    • 2月3日