※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊活

高温期10日目か11日目に体温が下がりました。妊娠した方いますか?

高温期10日目か11日目体温がガクッと下がりました。
低温期と高温期の間くらいです。
いつも体温下がるのは早くても高温期13日目からとかだったのでショックです💦

こんな感じでいったん体温下がっても妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

私の基礎体温かと思いました笑

同じく下がって萎えてます🥺💔

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

めっちゃかぶってますね笑

でもママリさんはぎり高温期範囲内な気がします!
    諦めたくないけど落ち込みますよねー😭

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

下がり始めたらドーンって下がるので多分明日か明後日リセットです😭!

本当いつ妊娠できるのー😭

• 2月4日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

いつも早くから下がりますかー?私こんな早い時期に下がったことなくて不安😭💦

お互い明日上がってくれたら嬉しいですよねー!

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

大体これくらいで下がります😭!
    そしてフライングしてしまい真っ白でした😂

• 2月4日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

フライングされたんですかー?私フライングする勇気もないです😭💦真っ白見たくなくて怖いー

• 2月4日
🙀はじめてのままり🙀

おはようございます😃
基礎体温。まさに、あたしのことかと思いました、🤣
生理前の下腹部痛も出てきたので、リセット待ちです。、。(´・ω・`)
妊娠っていつするんだーっ。😭😭😭

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

こんなに一緒の人がいるんですね(笑)
    高温期何日目ですか?

ほんと私もふたりめ妊活うまくいかなさすぎて妊娠する気しませんー!もーやだー😭

• 2月4日
  • 🙀はじめてのままり🙀

🙀はじめてのままり🙀

高温期11日目辺です。そして2人目妊活2年目です。😂💓
    ほんとに、陽性でるのか、検査薬壊れてる?とか思ったこともありましたが、その後赤いのが確実にくるので、壊れてないのかーっ。て自分でつっこんでます。😂
    うちも3歳女子あばれんぼーがおります。

• 2月4日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

いっしょ(笑)
    うちも妊活2年目の3歳男子暴れん坊です🤣

病院行ってますかー?うちは検査しても何も問題ないし卵管造影とかもしてるのに妊娠しない💦

• 2月4日

🙀はじめてのままり🙀

病院行ってます。、卵管造影2回しましたよー。タイミングのみですけど、排卵誘発剤打って、デュファストンのんで。。。を続けてますが、赤ちゃんきません。。。😂
    ステップアップ考えてますか?

• 2月4日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

うちも卵管造影とタイミングな感じです!デュファストンってよく聞きますけどうち処方もなにもされなくて・・・そういうの飲まなくていいのか不安なんですよー!

ステップアップすんごい迷ってます・・・💦病院通い出して6ヶ月くらいなんですけど踏み出す勇気がなくて😭

ステップアップされます?

• 2月4日

🙀はじめてのままり🙀

治療までほぼ同じですね。🙂
    デュファストンは、黄体機能不全を改善するみたいなんですけど、あたしの場合はあまり効果観られず。。をという感じです。
    ゆゆゆさんは、多分黄体機能には問題がないのだと思いますよ😊❤
    タイミングで大丈夫なんだと思われます!

そうですねーー、近いうちにステップアップしますよーー

• 2月4日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

黄体ホルモンはちゃんと出てるとは言われたんですがタイミング以外の治療まったくなくて不安なんですよー😭💦

ステップアップされるのですね😊✨私も勇気出して聞いてみようかなー・・・先生に自分から切り出すのドキドキです笑

• 2月4日

🙀はじめてのままり🙀

ですね、先生に気兼ね無しに、自分にあった治療方法を尋ねてみるのをオススメします😊
    早くまた赤ちゃん抱っこしたいですねー♡♡

• 2月4日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

ほんとですねー、息子をお兄ちゃんにしてあげたいとか幼稚園行くからいま妊娠したらタイミングいいのにとか色々考えます(笑)

明日の朝お互い体温上がってるといいですねーーー😂💓

• 2月4日

🙀はじめてのままり🙀

わーー、4月から年少さんですか?それも一緒です。😂💓
    なんだかとても親近感湧いて嬉しい限りです。。
    明日の朝。。。
    の前に、あたくしリセットの予感満載です。
    ピンクおりものきました。😭
    ゆゆゆさんは、明日体温上がってますように❤朗報お待ちしてます☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 2月4日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

年少さんですーーー💕この2年妊活してはだめでも「幼稚園入るまではこの子にゆっくり向き合った方がいいよね」て思ってた自分への言い訳が通じなくなりそうで焦ってます(笑)

きゃーピンクのおりものきちゃったんですか?💦着床出血とかならいいのに😭

• 2月4日

🙀はじめてのままり🙀

ほんと、そうです。
    その言い訳も同様であります。😂💓
    4月までにはーーー、なんて、未だに夢は諦めません😊❤

きました、ピンク。
    そしてまだ少量ですが、茶おりも。
    明日には完全に。。。かな。😭と。

• 2月4日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

おはようございますー!
    やっぱ言い訳しますよね🤣💕きっと4月過ぎたら「幼稚園慣れるまではこの子に向き合って」ていう言い訳に変わります(笑)

茶おりもですかー・・・💦体温はどうでした?私なんか上がった?のか微妙?な感じです。

• 2月5日

🙀はじめてのままり🙀

上がってます!!!、期待してくださいー!大丈夫ですよ、インプランテーションディップかと😊
    明日、検査薬とかしても出ますよ。ふふ😊❤
    あたしは、もう諦めて、空を眺めました。😅💧
    少量がチョロチョロ出てきてますから。_( :⁍ 」 )_

• 2月5日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

今までも期待してはだめでだったので怖くて検査薬ができませんーーー😭💦

khr☪︎*。꙳さんは赤いのきてしまいましたか?体温もちなおしてくれてたらいいんですけど💦

• 2月5日

🙀はじめてのままり🙀

グッドアンサーありがとうございます\(♡*∀*♡)/
    完全に赤いのきましたよ🚩
    なので、ステップアップしようかとおもってます😊
    ゆゆゆさん、明日も体温下がらなければ大丈夫な気がします。«٩(*´ω`*)۶»

• 2月5日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

赤いのきちゃったんですねー、妊娠したいと思った時に全ての人が妊娠できる仕組みになればいいのに!😭
    でもステップアップえらいです、臆さず次に進むの本当に尊敬します!

私高温期14日続いたのにダメだった時もあるんですよー💦下がらないよう祈ります🙏

• 2月5日

🙀はじめてのままり🙀

ほんとですね。そうであればみんな心からHappy.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.なのに。。。せめて、排卵しそうー!とか着床したー!とかスケルトンみたいになってて見えればいいのに。そしたら、妊娠率かなり上がりそう❤
    ドラえもんのポケットの中にあるかも(´˘`*)と夢を抱いてます。((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̇̑)̵̵̀)

ゆゆゆさん、高温期続きますように。、。
    きっときっと願いは叶います☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    あたしも心から願ってますから!!赤ちゃんおいでーーーー👶❤

昨夜テレビでコウノドリ再放送があって娘も観てたんですけど。。。

妊娠してないのに、「男の子と女の子どっちがいい?」
    って聞いたら、「赤ちゃんがいい」って言われました。
    泣けてきました。

現実になればいいなー。お姉ちゃんにしてあげたいなーって思いました。♡♡

• 2月5日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

ありがとうございますー!本当にお互いずーっと願ってますもんね、赤ちゃんいつ来ても大丈夫だよ!

娘ちゃん健気ーーー😭❤️それは泣けますね!てか私もいまちょっとうるっときました!笑
    でもでも、例えいま下の子いなくてもkhr☪︎*。꙳さんみたいに優しいママならきっと娘さんはすごく幸せですよ👌💓

うちの息子「お母さんのお腹に赤ちゃんいる?」「え?・・・んーーー・・・アンパンマンのテレビ見たいー見せてー」でした・・・もー!笑

• 2月5日

🙀はじめてのままり🙀

むすこちゃーーーん、アンパンマンかあ。😂💓
    無敵ですものね、アンパンマン。。😭😭
    男の子って凄く健気で可愛すぎる❤

あ、あたし優しくないです。
    いつも、娘は怒られてますよ😂
    おしっこは??うんちない?
    はたまた

じっとして食べなさーい!!!

そして、
    アッカンベーされる母。
    悲しい限りですよ。。とほほ。

• 2月6日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

ほんとアンパンマン最高です、育児を助けてくれて感謝しかないです🤣笑
    うちもですよー!いつも怒ってます「さっきおしっこ出ないって言ったのにー!」
    日々戦いですね(笑)

今朝体温が高温と低温の間くらいでモヤモヤがつらくてフライングしたら真っ白でダメでした😭💦つらいー

• 2月6日

🙀はじめてのままり🙀

ちょ、ちょっとほんとですか?
    あたし、ほんとに上手く行っている気がしてましたー😭😭😭

なんか悔しくてたまらないです。。。

次こそは!、、お互いに❤

と意気込まない方がいいのかな。。。

赤ちゃんって、このお母さんのお腹に行きたいって、大好きなお母さんのとこに宿るって言いますけど、、ほんとですかね。。😭

ならば、なんで、虐待が起こるのだろうと悲しくて仕方ないです。。。

• 2月7日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

ほんとなんでこんなに上手く行かないんですかねーーー😭💦

それ聞くの嫌ですよね!私は赤ちゃんが選んでくれないのかなって思っちゃう💦前見たネットのでつらかったのは「1人目の子をちゃんと愛して育ててるからそれを見て2人目がすぐきてくれたー」みたいなので・・・

そんなことない!たまたま!選ぶとかじゃなくて受精と着床の問題!て割り切ろうとしてます🤣💕笑

• 2月7日

🙀はじめてのままり🙀

1人目ちゃんと育ててない?のかな。、。感情的に怒ってしまうこともありますから、それで?来てくれないのかなあ、赤ちゃん👶
    😭😭😭

いやいや、ゆゆゆさんの言う通り!!!
    受精と着床の問題です。
    まちがいなーいっっっ😂💓

• 2月7日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

私もいっつも思いますー!でも3歳児なんて生意気で感情的になってしまいますよね😭そして寝たら最強にかわいい笑

受精と着床の問題ですから医学に頼ればきっとうまくいきますよね👍💕ステップアップ緊張しますね、私病院通い始めて半年とかなんですけど・・・khr☪︎*。꙳さんどれくらい通われてます?

• 2月8日

🙀はじめてのままり🙀

ほんとに、3歳児おそるべしです。まだ、オムツしたがるのに、生意気ですよ。(°ㅂ°💢)
    えーーっと、毎回💩おトイレでするようになったら、そんな反抗してもらえます??って思います。😂

病院ですか?
    もう、1年半になりますよー😂
    もうそろそろ卒業したいですー🍃🌸

• 2月8日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

オムツして反抗🤣うちは言葉遅くてめっちゃかたことなのに超反抗してきます(笑)ジュースはもうだめって言ってるのに「おかーさん、冷蔵庫あけて!ジュース!ぷしゅ!机!置いて!」生意気な外国人みたいなってます(笑)

1年半!すごい、頑張ってて本当偉いです🙌✨私通い始めるの遅かったんですよね😭半年でステップアップってどうなのかって思っちゃうけど、授かりたいしなーって迷いどころです

• 2月8日

🙀はじめてのままり🙀

そうですよね、カタコト日本語が可愛すぎるっっっ😂❤

あたしが今になって思ったのは、ステップアップは早いほど確率が上がる気がします。若ければ若いほど良いかと。

卵の質はどーしても年齢が左右するかと思われるので。。。

今日筋肉注射してきましたー💉痛かったーーーー。けど、赤ちゃんほしーい😂😂😂💓

• 2月9日