「5日目胚盤胞」に関する質問 (24ページ目)
5日目胚盤胞を10/20に移植する事になりました。 明日10/14の夜から膣錠とルトラールの服用を開始です。 皆さん黄体ホルモンの補充を始めてから5日後には移植されてるようですが、私の場合これは移植するのが遅いのでしょうか? 初めての移植でわからない事だらけです。
- 5日目胚盤胞
- ルトラール
- 黄体ホルモン
- 服
- はじめてのママリ🔰
- 1
hcg注射後のフライング 自然周期で5日目胚盤胞を移植しました。 排卵日と移植日(BT0)におそらくhcg5000単位を打ちました。 BT7に検査してみようと思ったのですが偽陽性でますよね😂 判定日はBT11以降で遅めなのでフライング検査したいのですが、いつくらいにするのが良いでし…
- 5日目胚盤胞
- 妊娠検査薬
- 排卵日
- ドゥーテスト
- フライング
- たろ🔰
- 2
体外受精の、アシストハッチングなしだと、 フライング検査が陽性になるのが 遅めだったりしますか?? 5日目胚盤胞を一個移植し本日BT7ですが 極々薄の線で、もう無理なのかと絶望しております…🥺
- 5日目胚盤胞
- フライング
- 体外受精
- 陽性
- ままり
- 2
体外受精の、アシストハッチングなしだと、 フライング検査が陽性になるのが 遅めだったりしますか?? 5日目胚盤胞を一個移植し本日BT7ですが 極々薄の線で、もう無理なのかと絶望しております…🥺
- 5日目胚盤胞
- フライング
- 体外受精
- 陽性
- ままり
- 2