※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようみ
妊活

東京上野のよしひろウィメンズクリニックに通われている方、お話伺わせ…

東京上野のよしひろウィメンズクリニックに通われている方、お話伺わせて頂きたいです。

2人目不妊、31歳の者です。
他院にて体外受精挑戦中ですが、昨日2回目の移植結果が陰性に終わりよしひろさんに転院を考えています。
(1人目は2019年に自然妊娠)


①5日目胚盤胞4AA(移植時5AA)
→陽性出るも5wで自然排出

②5日目胚盤胞4AB(移植時5AA)&6日目胚盤胞4BA(移植時5AB)
→陰性


全て良好胚、まして今回は2個移植にも関わらず陰性で大変落ち込んでいます。


よしひろさんに通っているor通われていた方、クリニックの雰囲気や治療結果、治療のスケジュール、費用、先生や看護師さんなどの雰囲気等どんなことでも構いませんので教えていただけるとありがたいです!


現在通院中のクリニックからは3回目も2個移植&移植料金を半額にするのであと1回リベンジしてみましょうとの提案ですが、あと1回だけ現クリニックで移植して転院するか、移植を待たずに転院するか…


現クリニックに残っている胚盤胞は5日目胚盤胞4AB&4BCのちょうどあと2個なので、全てお腹に戻してから転院したい気持ちとクリニックに対する不信感とで、迷い中です…

コメント