※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ☆
妊活

2回の移植で陰性と化学流産があり、6日目の4AA胚盤胞が残っています。移植か採卵か迷っており、6日目の方が妊娠率は下がるか心配です。アドバイスをお願いします。

2人目妊活開始して、2回移植しましたが1回目(5日目胚盤胞4AA)は化学流産、2回目(5日目胚盤胞4AB)は陰性でした。

残っている卵が6日目胚盤胞の4AAなのですが、残っている卵を移植するか、採卵から始めるか迷っています💦

5日目より6日目胚盤胞の方が妊娠率は下がりますよね😥
何かアドバイスいただきたいです🙇‍♀️
よろしくお願いします!

コメント

けー

わたしなら残っているのを移植します。
6日目なのは確かに気になりますが許容範囲内ですしグレードはあくまでも見た目ですので…
ダメかイケるかは神のみぞ知る!です。

  • ふ☆

    ふ☆

    6日目というのが私も気になって迷ってました💦
    でもグレードだけで言ったら悪い卵をではないので移植して待つのみですかね🙏💭

    • 11月14日
みー

私は6日目胚盤胞4AAで1度で妊娠しましたよ😊
グレードは良いですし移植しますかね私なら!

  • ふ☆

    ふ☆

    同じグレードの卵ちゃんですね🙂
    グレードだけで言ったら悪い卵ではないので、お迎えしてあげた方が良さそうですね😊

    • 11月14日