※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

体外受精で胚盤胞を凍結保存中。移植成功例が知りたい。希望を持ちたい。

1回目の体外受精で受精すらしなくて、2回目の顕微受精でやっと受精してくれて胚盤胞まで育ち、5日目胚盤胞を凍結保存しています!
グレードは全部優秀でした🥺✨
ここまでくるの本当に長かったー😭💦
卵子ちゃんと精子くん頑張ってくれた☺️❤️
グレードはあくまで見た目だけで時間経つとグレードも変わったりするからグレードだけではなんとも言えないみたい。。😢
あとは、胚盤胞ちゃん達の生命力だから、大丈夫と信じたい!
でも、次から次と不安が。。😫
ここまで来るのも長かったし、金銭的にも移植一回で妊娠してほしいと強く思う!😭
早く赤ちゃんに会いたいー😭
グレードだけじゃわからないけど、5日目胚盤胞で移植一回で妊娠できた方いますか?🥺
少しでも希望持ちたいです😢🥺
妊娠菌もくださーい!😣🥺✨
批判コメントはお断りします!

コメント

ぽよ

はい!妊娠できました!

  • さくら24

    さくら24

    妊娠5週目なんですねー!✨
    おめでとうございます(*^◯^*)
    5日目胚盤胞で1回目の移植で妊娠されたんですか?🥺

    • 10月7日
  • ぽよ

    ぽよ

    はいそうです!

    • 10月7日
  • さくら24

    さくら24

    そうなんですね!🥺☺️✨
    グレードはよかったですか?

    • 10月7日
  • ぽよ

    ぽよ

    5CAでした!

    • 10月7日
  • さくら24

    さくら24

    そうなんですねー!😊✨

    • 10月8日
ラージャン

1人目は移植一回で妊娠、2人目は4回目の移植で妊娠できました😊私の周りでも一回の移植でうまくいってるかた沢山います😊
全て5日目胚盤胞です!
グレードいいなら期待できますね😆

  • さくら24

    さくら24

    そうなんですね!🥺✨
    1回目でうまくいってる方沢山いるんですね!😭✨
    移植1回目で妊娠するのは確率低いとかも聞くし、移植初めてだし不安で😢
    一回で着床して順調に育ってくれること願うのですが不安で😢
    グレード良くてもあくまでグレードとかも聞いて😢💦

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

移植1回目、5日目胚盤胞4BBで妊娠できました!
うまくいくよう願ってます✨✨

  • さくら24

    さくら24

    そうなんですねー!🥺✨
    おめでとうございます☺️✨
    一回の移植では妊娠率低い聞いたことあるので不安で😢💦
    私も一回で妊娠してほしいです😢
    移植後なんか症状ありましたか?

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    移植後は本当に症状が何もなくて(水おり、着床出血、基礎体温がいつもより高い、眠くなる、下腹部痛などなど)、絶対に妊娠していないと思いながらBT6にフライングをしたら陽性でびっくりしました😳
    ちなみにその後もつわりになるまでは何も症状出なかったですー💦

    • 10月8日
  • さくら24

    さくら24

    生理の時みたいな下腹部痛でしたか?

    • 10月12日
りんか

採卵1回目が全滅で、2回目で2個凍結できました!
初期胚と5日目胚盤胞です!
5日目胚盤胞で妊娠できましたよ😍!
グレードは4ABだった気がします!
妊娠できるといいですね🥺❤️

  • さくら24

    さくら24

    採卵1回目全滅一緒ですね🥺
    受精しなかったとかですか?
    5日目胚盤胞で妊娠されたんですね!☺️✨🥺
    私も2個は4ABです!もう一個が4A Aです!
    一回の移植じゃ妊娠率は低いと聞いたことあるので不安で😢
    私も一回で妊娠してほしいです😭
    移植後なんか症状ありましたか?

    • 10月8日
Saa

1人目も2人目も5日目胚盤胞4AAの移植一回で授かりました✨

ぷーたんさんの移植が良い結果となりますように☺️‼︎

  • さくら24

    さくら24

    2人とも移植一回で妊娠されたんですかー!🥺😭✨
    素敵すぎます!🥺✨✨
    私の胚盤胞ちゃん達は1つ4AAで2つ4ABです!
    一回の移植での妊娠率は低いと聞いたことあるので不安で😢
    私も一回で妊娠してほしいです😭
    判定日まで不安とドキドキですよね😭💦
    移植後なんか症状ありましたか?

    • 10月8日
  • Saa

    Saa


    4ABも十分良好胚ですね☺️🌸
    年齢によるかもですが、確率だけで言うと40%くらいですよね🥚✨
    卵ちゃん頑張ってくれることを祈ってます!!
    判定日まではソワソワしますね( ;_; )
    前回の時は胸の痛みとか快便とかあったのですが、今回は全く何もなく不安な日々でした💦
    症状は薬の影響もあると思うので、あまり気にしないほうが身のためだと思います✊🏻

    • 10月8日
  • さくら24

    さくら24

    えっ、、40%しか妊娠する確率ないんですかー?😱💦
    確率低いですね😢💦
    はい、胚盤胞ちゃん達頑張ってくれるのを本当に願います😭
    めちゃくちゃソワソワしますよね😫💦こわすぎるー😭
    薬の影響で色々な症状でるんですか?😨

    • 10月8日
  • さくら24

    さくら24

    融解した後もグレード変わらなかったですか?

    • 10月8日
  • Saa

    Saa

    不安にさせてしまってすみません💦
    20代〜40代の平均値みたいな感じなので、若ければ若いほど確率は上がるのかなと思います☺️✨
    良好胚が育ってるので、グンっと確率上がりそうですね♩

    特にホルモン補充の方は下腹部痛とか症状いろいろ出ると思います🥺

    融解したあとのグレードは教えてもらってないです( ᐝ )
    アシストハッチングしたので、少しだけ殻を破って出てきてるような感じでした🥚✨

    • 10月8日
  • さくら24

    さくら24

    いえいえ☺️
    私は36歳です😱
    確率って本当に低いんですね😢💦
    あまり期待しない方がいいのかな😰
    なんか、グレードはあくまでも見た目だから、妊娠するしないは別みたいですよね😢
    本当に不安だらけです😭
    年齢的なこともあるし、金銭的なこともあるし、ここまでくるのも長かったので本当に1回目の移植で妊娠してほしいです😢

    そうなんですねー!💦
    私、生理前から下腹部痛あるのでまただめかーってわかるから嫌で😫
    移植後も下腹部痛あったらへこみそう😫💦

    融解後は教えてもらえないんですね😣
    アシストハッチングすると着床しやすくなるんですよね!😊

    • 10月9日
ママリ

1人目は4回移植しましたが、2人目は1発でした!
残念ながら流産してしまいましたが💦

両方とも6日目胚盤胞です!

  • さくら24

    さくら24

    そうなんですねー!😢🥺
    移植後なをか症状ありましたか?

    • 10月8日
はじめてのママリ🔰

5日目胚盤胞5AAで、移植1回目で妊娠できました☺️

初期症状はほとんどなにもなく、判定日の1日前はむしゃくしゃして長距離歩いて帰っちゃいました💦

  • さくら24

    さくら24

    5日目胚盤胞5AA、移植1回目で妊娠されたんですね!✨
    羨ましい🥺☺️❤️

    何も症状なかったんですね🤔

    • 10月12日