※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植日はD16が通常ですが、調整可能なら日をずらしたいです。D15の4日目に移植するのは意味がないでしょうか。

5日目凍結胚盤胞の移植日はいつになるのでしょうか?
ホルモン補充周期での排卵日の確定はどのようにするのでしょうか?

ホルモン補充周期での移植予定です。
つぎはD11での診察になり、そこで内膜が厚くなっていれば移植日が決まると思います。
普通ならD16が移植日になると思いますが、仕事の関係で調整可能なら日をずらしたいのです。
どこまで調整が可能なのでしょうか?
D15の4日目に5日目胚盤胞を移植するのは意味がないのか、その辺りも教えて下さい。

エラ検査受けており、ズレはありませんでした。

コメント

ako

排卵日は黄体ホルモンでLHサージを始めて予測することになるので、黄体ホルモンの服用を1日遅らせればD16以降の移植は可能です🙌
エラのズレがないのであればD15で4日目に移植しても着床してくれる可能性は低いです🥲
先生に相談すれば移植日も調整してくれると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    黄体ホルモンはルティナス膣錠、ルトラールのことですか?
    重ねての質問ですみません。

• 11月1日