「料理」に関する質問 (496ページ目)
義実家と同居してるひとにおききしたいです! 私の所は、お義母さんが料理を作ってくれています。 私はたまに運んだりするだけのお手伝いをしてます。 みなさんはそんな感じでしょうか?
- 料理
- 義母
- 同居
- 義実家
- はじめてのママリ🔰
- 1
自分自身が料理下手でも結婚生活長く続いているよ〜!という方、いますか?🥺胃袋を掴まないと…とか料理下手だと相手からの好きな気持ちが続かないとかSNSで見かけて🥺💦
- 料理
- 生活
- 結婚
- はじめてのママリ🔰
- 2
義実家と同居してるひとにおききしたいです! 私の所は、お義母さんが料理を作ってくれています。 私はたまに運んだりするだけのお手伝いをしてます。 みなさんはそんな感じでしょうか?
自分自身が料理下手でも結婚生活長く続いているよ〜!という方、いますか?🥺胃袋を掴まないと…とか料理下手だと相手からの好きな気持ちが続かないとかSNSで見かけて🥺💦