「料理」に関する質問 (1769ページ目)
今日の朝、冷凍庫からお肉を冷蔵庫にうつし、解凍しました。 ただ、私の後期つわりで料理ができそうにありません。 このまま冷蔵庫に入れて置いたら 明日も使えますかね?😅 それか下味つけるなどしておいた方がいいでしょうか??
- 料理
- 肉
- うつ
- 冷凍
- 後期つわり
- はじめてのママリ🔰
- 1
飽きるまで毎日同じようなメニュー😂 いんげんに金ゴマかけたやつと肉じゃが 後は食べないけど皿に空白があるの嫌って食べない料理並べろって言う 自閉症の拘りの一つ
- 料理
- 食べない
- 肉
- ま@ 2BOY MAMA🌈
- 1
スムージーを作るならハンドブレンダーかミキサーどちらを購入するのがおすすめですか?☺️ 出来ればスムージー以外にも料理でみじん切りなど使えたら嬉しいです😀
- 料理
- おすすめ
- スムージー
- ハンドブレンダー
- はるまま
- 2