※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

母がYouTube見るのにハマっていて、ていねいな暮らし系のを見ているうち…

母がYouTube見るのにハマっていて、
ていねいな暮らし系のを見ているうちに
掃除とか料理とかを楽しんでやるようになったっていうのを聞いて、私も意識を変えたいと思いました🤣

ちなみに専業主婦のくせして
部屋が散らかってる
料理嫌いすぎる&もちろん下手

なんか見習いたいと思えるようなチャンネルないかな

ていうかそんなんでやれるようになりゃ
苦労しないか。

コメント

n

私はYouTubeの漫画(?)お話?みたいなのをみながらのリビング掃除や料理にハマってそのおかげで苦手な家事も好きになりました🥰

・噂のスカッと
・進撃のミカ
・アスナの憂鬱
etc...

家事とは全然関係ないけど、結婚や子供に関わる色々な話が無限大にでてきます🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうのもあるんですね😳
    私はYouTubeも最近見出してお笑いの人のしか見ていなかったのでちょっと色々手広く探してみます🤣
    早速そのお話も今からの料理の時間にみてみますね!

• 8月1日
  • n

n

私もYouTubeはここ最近です!旦那がそーゆうのが好きで見てたらので、私も見るようになったら、お話を見る=家事って感じになりました🤣

• 8月1日
🧸

わたしはYouTubeではなくてインスタで、綺麗にしてる方の家の中の様子とか見てモチベあげてます👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもフォローしてるんですが、なかなかできずに目に映るものすべてがごちゃごちゃ見えてがっくしって感じです🥲🥲🥲ダメダメ

• 8月1日