※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1歳5ヶ月になる娘のママです。最近ベビーフードを全く食べなくなってし…

1歳5ヶ月になる娘のママです。
最近ベビーフードを全く食べなくなってしまいました。
そういうものなんでしょうか…?
私も働いているため、今までは仕事から帰ってきて娘の晩ごはんはほぼベビーフードばかりだったので、食べなくなってしまい、毎日困っています。正直私は料理か大嫌いなので大人のご飯もクックドゥーといったものばかりなのなで取り分けができません。
1歳5ヶ月なので、冷凍食品でもいいのかなぁと思いつつ、アドバイスをいただきたく投稿しました。

同じぐらいの月齢のママさん、冷凍食品だと何をあげていますか?また冷凍食品ではなくてもチンしてあげられるような市販の物があれば教えてください、よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは1歳から大人と同じのあげてます。
私も料理苦手なので、ヨシケイのミールキット頼んでそれで作ってます。レシピも考えなくていいし、家にも届くので便利です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヨシケイは栄養たっぷりでいいですよね🎵うちはヨシケイ頼んでいないので、もし他にいい案があれば教えていただけると、幸いです。

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

それくらいの時期から冷凍食品食べさせてます!
coopの1歳6ヶ月から〜みたいなやつのひじき入りハンバーグと鶏団子、味の素の海老とひじきのふんわり揚げは今でも大好きです!あとはニチレイのからあげチキンも食べさせてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニチレイのものだったらスーパーでも売ってますもんね✨ちょっとお店で見てみます✨教えていただき、ありがとうございました✨

• 8月1日
パン

イチイのミートボールやニチレイの冷凍食品のお弁当シリーズは着色料、保存料、化学調味料不使用のが何品かあるみたいですよ!ミニハンバーグはあげてみたことあります!
何となく、食品添加物は不使用がいいですよね!

後は子どもがアンパンマン大好きなので、アンパンマンポテトあげてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

添加物、気になっていたのでそういう情報助かります( ノД`)✨教えていただき、ありがとうございました✨

• 8月1日