100名程ゲスト呼んで320万くらいの式は安いですか?料理ワンランクあげてます。
100名程ゲスト呼んで320万くらいの式は安いですか?
料理ワンランクあげてます。
- はじめてのママリ(2歳9ヶ月, 5歳11ヶ月)
はじめてのママリ🔰
どこまで込みかにもよると思いますが、、
安いほうでは?
80人よんで最終的に600万くらいでした😂
さとぽよ。
安いと思います🎵
わたしは親族だけで30人で150万くらいでした☺️
riruru
安いと思います。。。
退会ユーザー
とても安いと思います!!すごいっ!!✨
だいたい人数かける6-7万円ぐらいが結婚式の相場だと教えられましたよ〜
(料理が2〜3万、飲み物が5千円ぐらい、引き出物代、テーブルの花代、会場代などなどでひとり頭それくらい行くと思います⭕)
さや
安いと思います😊
私は親族と友人数名で40人で600万近かったでした😭
ち
内容によるかと思いますが、安ければ、高ければ、良いと言うものでも無いと思いますしご祝儀の兼ね合い含め、想定出来る範囲の金額で良いと思います☺️
思ってたより余裕があってゲストのおもてなしの金額を上げるのは、ゲスト側として嬉しいと思いますよ👍💕
はじめてのママリ🔰
激安って訳ではないと思いますが、安い方だと思います😌
私も人数、値段ともにそれくらいでした🙋♀️
きなこ
安いな!と言う印象です…なんでそんなに安いんですか?
手作りが多いのかな?✨
まま
安いですね!
私は親族のみで30人くらいでしたが300万くらいでした。
料理もいいランクのものにしたのでそれくらいかなと。
はじめてのママリ
まとめて返信ごめんなさい😭
やっぱり安いんですね!!
値引きを頑張って頂きました😭
ありがとうございます!
コメント