※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
32歳初マタ🍉
妊娠・出産

まのウィメンズクリニックでの出産費用や妊婦健診時の手出し費用について教えてください。料金が高そうで不安です。

春日井市にあるまのウィメンズクリニックで出産された方に質問です!

出産費用はおいくらでしたか?
(無痛、帝王切開、入院日数なども併せて教えてください🥺)

また、妊婦健診時の手出し費用は高かったですか?

まのさんは施設も綺麗だし料理も美味しそうなので高そうなイメージがあり少し不安です💦

コメント

ママリ

まのさんで1人目予定帝王切開、10日個室シャワー無し部屋入院で手出し12〜13万程度だったと思います!医療保険で戻ってきたので完全にプラスでした。

2人目は引越して名古屋市内の違う病院でしたが、そこと比べても、まのさんは食事、施設、スタッフどれをとってもクオリティ高く、その割に安くてすごい良かったです!!

• 32歳初マタ🍉

32歳初マタ🍉

帝王切開かつ個室なのに手出しはそれくらいで終わったんですね!✨
    教えてくださってありがとうございます!
    まのさん、食事本当に美味しそうでワクワクします🥰

• 8月2日
みさと

普通分娩
平日夜中に病院につき、昼間に出産
シャワー無し
通常の入院日数

これで確かですが7万弱くらいだったと思います。
ちなみに出産した場合は必ず個室になりますよ!

妊婦健診は2500円がコンスタントにかかりました!1、2回払わない日があったとは思いますが…

• 32歳初マタ🍉

32歳初マタ🍉

出産した場合は個室なんですね!知りませんでしたー💦
    妊婦検診も、思ったほどかからなくて安心しました!
    初診まだなので参考になります🙏ありがとうございます❤️

• 8月2日
えり

先月出産しました!
•普通分娩
•シャワーなし個室
•LDRなし
•土曜日昼入院、月曜朝出産〜金曜退院
手出し80,000いかないくらいでした👶🏻
私は1日入院した日が多かったので普通分娩で通常の入院日数なら70,000いかないくらいで済むと思います!
出産間近になると検診のお会計の際に受付の方から出産費用についていくら用意しといてくださいと言われますが言われた金額二万くらい多めに言われます!

出産費用も高くないですし、ご飯も量多くて美味しくて病室も綺麗で助産師さんや看護師さん皆優しくていい方しかいなかったのでまのさんで産んで本当によかったです!

• えり

えり

ある日のお昼ご飯です🍚

• 8月5日
  • 32歳初マタ🍉

32歳初マタ🍉

詳しくありがとうございます😊😊
    これが病院のご飯だなんて信じられないです😂✨
    皆さんいい病院だとおっしゃるし、想像よりも値段も高くないので絶対にここで産みたくなりましたー!ありがとうございます🥰

• 8月5日