「料理」に関する質問 (1747ページ目)
お料理得意な方、 料理が苦手な私に教えてください🥺 ロールキャベツを作りたいのですが、 パン粉を牛乳でふやかすとレシピに書いてあります。 パン粉がないのでパン粉なしで作る場合、 牛乳は入れますか? 牛乳もなしですか?
- 料理
- レシピ
- 牛乳
- パン
- キャベツ
- はじめてのママリ🔰
- 3
お料理得意な方、 料理が苦手な私に教えてください🥺 ロールキャベツを作りたいのですが、 パン粉を牛乳でふやかすとレシピに書いてあります。 パン粉がないのでパン粉なしで作る場合、 牛乳は入れますか? 牛乳もなしですか?