※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっと吐き出す。どこへいってもそう。うちでも外でも。企画や予約は…

ちょっと吐き出す。
どこへいってもそう。うちでも外でも。企画や予約はするけど楽しむのは自分だけ。昨日は息子のバースデーパーティー。旦那は企画はするけどあとは丸投げ。プレゼントや料理の準備は私。当日のPartyの準備も子どもっち寝かしつけて普段の家事すませてから夜中から朝方夜中に起きるこどもあやしながら準備。ヘトヘトのまま当日。旦那はPartyで自分が飲みたいお酒だけ買ってくるだけ。Partyでは自分は飲むだけ飲んで。食べて飲んで。寝かしつけると言いながら自分が酔いつぶれて先にダウン。飲んだものは子どもの手の届くところにそのまま。寝るなら片付けてと言うと寝ない💢とキレ気味で返事、寝る。いつかの旅行もそう。子どもっち寝てから夜中に4人分の旅行の準備。旅行先でも私のご飯はあとまわし。一番最後にあわてて食べる。まだ寝ていない小さな息子を寝かしつけるのも私。朝早く起きて子供の相手をするのも私。今日も夜中に下の娘覚醒で2日連チャン1時間くらいしか寝れてない。頭痛がする。「子どもっち寝てからたまにはゆっくりお風呂入ってこれば?」
私はお風呂よりグーッスリ寝たいよ。良かれと思って企画する旦那。その企画で私はヘトヘトボロボロだよ

コメント

みくろ

お疲れ様です。
今度から企画するならアナタメインで進行してね👍ってもうお子さんのプレゼント買って、ご飯はデリバリーで簡単に済ますでいいと思います😭ほんと言うだけは簡単ですよね…
そして酔っ払ってキレて寝ちゃうのはうちの旦那もです昨日も夜下の娘が0時位まで寝なくて、上の娘がママと一緒に寝たいと、グズり、下もグズりでダブル泣きされてイライラしてたらそそくさと寝室に1人行ってました💢