※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に腹が立ちます。家事育児を一切しないので、私がたとえパートをし…

旦那に腹が立ちます。

家事育児を一切しないので、私がたとえパートをしたら家事育児もは手伝うと言ったのに1ヶ月も経たないうちに、やっぱり無理!仕事辞めてと言われました。

仕事を頑張ってくれてるなら私も尊敬して家事育児頑張れますが、当日欠勤は毎月数回するし、有給も何回もしてこの前は六連休されました。
今週は四連休されました。

家にいてもゴロゴロ。

その上、モラハラで料理は作ったものでいらないものがあれば、それ食べれないから違うやつ作れとか、くそまずいとか言われます。

イライラをぶつけられたりします。

しんどいです。

仕事はふられたものはできないと断って毎日定時に帰ってくるし、出張も断ってるし、なのに私には家事育児しろ!仕事はやめろっておかしくないですか?

しんどいです。

頭が狂いそうです。

コメント

あーか

腹立つ所の話じゃないです😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    もっと会社で干されてほしいのにクビにもならないしある程度給料持って帰ってくるところも腹立ちます。

• 8月19日
ゴーヤママ

私なら離婚案件ですね。
そんな夫、父親は何のメリットもないのでさよならですね。
義両親、ご両親に我が家は今こんな状況です。とお話しされてはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。
    義理両親には何度か相談しましたが、休める会社でよかったねとかお金運んでくれるだけありがたいと思いなさい、あの子はしんどいから仕事を休んでる、あんたが我慢するしかないです。
    私の両親は、母親は私のこと嫌いなのでそれでも支えてあげなさいって言われて、唯一わかってくれるのはお父さんだけです((T_T))

• 8月19日