コメント
チースト社長☆おママ時々ダマイ
おいおいおい🤣豪華すぎやしません🤣?
しいちゃんの産院レストランですやん🤣🍽️✨
おフランス料理...食べた事ない...🤣
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛⋆͛
きゃー😍🎶
めちゃくちゃ美味しそう🤤💭💭💭
フランス料理最高すぎますね😭♥️
遅くなりましたが…
ご出産おめでとうございます😍👏👏✨
-
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*
コメントありがとうございます( ˊᵕˋ* )♩
美味しかったです🤤❤
次はいつ出るのか楽しみです。笑- 8月19日
ゆいたろう🎍
フランス料理ー🤤
えーめちゃくちゃ豪華😭❤
いい産院さん🥺
息子さんごちそうに
反応したんでしょうか😂💕
-
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*
コメントありがとうございます( ˊᵕˋ* )♩
一応フランス料理推してる所なんです😳❤
食べてる間、大人しくしてくれて…食べ終わったら泣きました🤣✨- 8月19日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚🫧
めちゃくちゃ豪華ですね🤤🤤
フランス料理…私食べたことないです🤣👍
病院な感じが全然しないですね😍✨
-
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*
コメントありがとうございます( ˊᵕˋ* )♩
美味しかったです🥺❤
結構ボリュームたっぷりでした!🤤- 8月19日
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
kieばぁも
おフランス🇫🇷に
連れてって〜👵🏿🍵笑
気にせず…とりあえず食べましょ🤣🤣❤️
メイン肉ー?🤤
-
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*
コメントありがとう( ˊᵕˋ* )♩
フランスに行った気になって!!🤣
メインお肉だよー🙋♀️❤
でもお肉の中に野菜巻いてあってヘルシー!笑- 8月19日
おりぃだすヽ(`Д´)/
おお〜❤❤
病院の夜ご飯とは思えない🥺🥺
入院中って何気ご飯が楽しみだったりします🤣
ノンアルのスパークリングワインなんて出るんですね😍
素敵すぎる!
ゆーっくり堪能してくださいね🥰😋
-
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*
コメントありがとうございます( ˊᵕˋ* )♩
ノンアルのスパークリングと言ってたのでワインと勘違いしました😢
…炭酸水でした🤣🤣
紛らわしい!!笑
入院中はご飯だけが楽しみですよね🥺❤- 8月19日
ハーマイオニー🍯
出産おめでとうございます😍💓
レストランみたいな食事ですね😳😳😳
しかもノンアルだけどワイン付きって豪華すぎて羨ましいです😆✨
-
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*
コメントありがとうございます( ˊᵕˋ* )♩
ノンアルのスパークリングと言ってたので、期待したら…
炭酸水でした🤣🤣💔
ワインと嘘ついてすみません😭笑- 8月19日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥺🍞🏀
おぉ…エッフェル塔が見えます🥺🇫🇷🗼✨
おフランス料理なんて私食べたことあったかな🤣
めちゃくちゃ美味しそう🥺✨
これがお祝い膳かな?
-
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*
コメントありがとう( ˊᵕˋ* )♩
エッフェル塔見えるの?(・ω・ = ・ω・)
祝い膳は別にあるよ🙋♀️❤
これは…普通の夕食?🤔笑- 8月19日
-
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥺🍞🏀
見える…見えるよ…
夜ライトアップされたエッフェル塔見ながらこの素敵なディナーを食べてるんだよ…🤤🇫🇷🗼💕💕
うっそーーんこれ普通の夕飯🤣🤣⁉️
普通のでこれならお祝い膳はどんなのになりますのん🤣⁉️
それも楽しみだねー😍❤️❤️❤️- 8月19日
とりこ🐻🚲💨🐔HKM
いやん!気がついたら生まれてる😍😍😍おめでとうー❣️
-
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*
コメントありがとう( ˊᵕˋ* )♩
そう!17日に誕生しました🥺❤
ありがとうー😭❤
つぶやきに書いたらさ
気付いたら出産報告に移されてた🤣🤣- 8月19日
神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い
これで…お祝い膳じゃない…だと…?!
:(◜ཫ◝):グフッ
お祝い膳のお写真も楽しみにしてます🤣🤣🤣
-
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*
コメントありがとうございます( ˊᵕˋ* )♩
今日はフランス料理の日だったらしいです🤣✨
お祝い膳もその日が来たら載せますね🥺❤- 8月19日
チースト社長☆おママ時々ダマイ
でも、いとこも友達もご飯豪華だっては言ってたもんなぁ~🥺❤
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*
コメントありがとう( ˊᵕˋ* )♩
一応フランス料理推してるところだよ🤣✨
今から祝い膳が楽しみ😏❤