※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
お仕事

パートでの辞め時、子供の保育園の時間について相談中。頑張ります。

パートは最低でも何ヶ月働いてから辞めても失礼に値しないですか?💦
オープニングしたての飲食店を始めたんですけど、料理的に重たくて体力結構要ります🥶 久々の力仕事ってこともあり初出勤後の今は筋肉痛です🤯

すくではないですけど、2人の子供の保育園も別々にあって、朝も9時半からと早いのが苦なのでもうちょっとゆとりある時間から働けるところにすれば良かったなと後悔💦

もちろん今は頑張ります😥

コメント

イチカワ

辞めたいなら早めに伝えた方がいいと思います!でも仕事って慣れますからね😊
失礼でないのは最低でも半年ぐらいでしょうか。。

®️®️

1年かなーと思います。

はじめてのママリ🔰

私だったら向いてない、続ける自信がないと思った時点で辞めたいと言います🤭
パートを始めたばかりですぐ辞めるのも迷惑かもですが、時間をかけていろいろなことを教えてやっと覚えて一人前扱いになったところで辞められるのも迷惑かなと思います😅
だったら早めに辞めます。