「料理」に関する質問 (1688ページ目)
【保育園のノートの書き方について】 ①1番上の健康状態はどんな風に書けばいいんでしょうか? ②食事は食材だけを書くのかそれとも料理名と食材を書くのでしょうか? 教えてください🙏
- 料理
- 保育園
- 食事
- 食材
- 健康
- a ♡
- 2
皆さんならどんな料理作りますか?? 教えてください🙇🏽♀️🙇🏽♀️ ・ピーマン ・しめじ ・にんじん ・キャベツ ・玉ねぎ ・ナス ・じゃがいも ・豚こま ・鶏ササミ ・チーズ (ちなみに最近カレー作りました。)
- 料理
- じゃがいも
- キャベツ
- チーズ
- しめじ
- ぽぽ
- 2