※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンカレーを食べない子どもについて相談です。食事に悩んでいます。

アンパンマンカレーが嫌いな子、食べない子っていますか?
うちの子アンパンマンカレー食べてくれなくて、一口でもうダメです😭
1歳過ぎてからベビーフード食べてくれなくなり取り分けご飯に移行しました。
それまでベビーフードで育てていたので野菜不足など心配したことなかったのですが、今は野菜不足が気になるのでアンパンマンカレーなどご飯にかけるレトルト食べてくれたらなぁと思うのですが、頑なに食べてくれません😭
つわり中なので手の込んだ料理もできないので、毎日毎日おにぎりのみです…
アンパンマンカレーならみんな好きだろう!と思っていたのに、完敗しました😭
1ヶ月くらい時間を空けたのですがダメで…
アンパンマンカレー食べてくれるようになる方法とかありますか?

コメント

はるまき

他のカレーはどうですか?
うちの子はグリコの1歳から〜というものを食べています😊

はじめてのママリ🔰

カレーはどの種類も撃沈でした!😂
嫌いなんだろうと思うので、諦めてもう食べさせてないです😳

うちは野菜採ってもらう場合はうどんに野菜たっぷり入れて食べさせてます!
お昼ご飯はほぼ毎日煮込みうどんです〜

ボンジュール

アンパンマンカレーがダメならば、他のカレーはどうでしょうか?

娘の場合は、アンパンマンカレーに牛乳を少し入れたら食べてくれました。

後は豆乳です。

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます✨
他のカレーも試してみたのですが、ダメでした😭
自分で選ばせたのですが、それでも食べる時になると拒否😭
今は息子も嫌そうなので、つわりがあけたらきちんとご飯作ってあげようと思います😭