※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
その他の疑問

新婚友達夫婦へのプレゼント…案をください!(予算5000円~10000円)もうす…

新婚友達夫婦へのプレゼント…案をください!!
(予算5000円~10000円)


もうすぐ仲良しの女の子が誕生日です。
今年の私の誕生日の時、友達からのプレゼントプラス
長い付き合いになるからと気遣ってもらい
友達の旦那さんからもプレゼントを頂きました。
ギフト券を頂いて夫婦で使わせてもらって
すごく嬉しかったので友達の誕生日に
友達へのプレゼントにプラスで私たち夫婦から
旦那さんにもお返ししたいと思うのですが
ほんとに難しすぎます(TT)
ギフト券でお返しできたらいいですが
私の考えでは全く同じものを返すのは
ありえないと思うので😵

夫婦で使える実用的な物をプレゼントしたいのですが
条件が難しくて頭がパンクしてしまってます💦
・結婚時保温タンブラーのペアセットをプレゼントした為グラス、タンブラーは渡せない
・料理に凝ってるイメージがないので調味料、調理器具は向かない気がする
・友達が妊娠中のため、お酒やおつまみギフトは渡せない
・家具や食器は揃っているし、オシャレでこだわりを持っていてこちらのセンスで選びがたい
・男女兼用の化粧品など考えたが男の人はほぼ嬉しくはなさそう
・写真立てなどを飾るイメージがないし、貰ったものに対して見合わない気がする

ネットに載っている大半が
ペアグラス、ペア食器、タオル、キッチン用品、
似顔絵やポエムの飾り物
なので全て微妙で詰まってます🤯

明るい夫婦なので面白要素を入れて
友達の写真をプリントしたパンツやTシャツなどは
思い付きましたが、もっと他にはないでしょうか?😣
これからもプレゼントのやり取りは続くと思うので
レパートリーが増えれば増えるだけ嬉しいので
皆さんの意見がありましたら参考にさせて頂きたいです。
何を貰っても嬉しいと思う、等の
ご意見はごめんなさい(TT)本当に使える物、
嬉しい物を頂いたのでこちらもそれを
重視したいと思います🙇‍♂️

コメント

deleted user

どこのカタログか忘れちゃったんですが、、、
カード型のギフトカタログ
嬉しかったです😊
QRコード読み込んだら
毎月内容変わって、予約も簡単にできたんですが🙄

選ぶのも楽しかったし、
結局、京都で着物で撮影&レンタルでブラリ観光しました🥰💓

そういう旅行以外にも、
食べ物、お皿等もあって
選ぶのが楽しかったです☺️❤️

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    そういう物があるんですね!ギフト券は視野に入れてなかったのですが、カード型は見たことないので珍しいかもですね😊✨調べてみます!ありがとうございます🙇‍♂️

    • 10月4日
はじめてのママリ

ギフト券と近いのですが、お洒落なギフトカタログもあります。
私は内祝いに、ディズニー好きの子にはディズニーの、新婚さんには、アクタスという家具や雑貨のショップのカタログを渡しました。
あと、ユナイテッドアローズとかディーン&デルカのカタログもありますね。
今年を乗り切ってもまた来年プレゼントに悩みそうなので考えどころですね。。。