「料理」に関する質問 (1208ページ目)
産後の自宅での料理について👶🍼 妊娠6ヶ月初マタです。 産後の退院後は、食事を作るほどの体力はありますか? 例えば、冷凍の魚をグリルで焼くだけ、とかです🐟 もう、それすら出来ないほど弱ってますか🥹?
- 料理
- 初マタ
- 妊娠6ヶ月
- 食事
- 産後
- はじめてのママリ🔰
- 6
毎日幼稚園お弁当はどうですか? 私自身料理は苦手です。 考えるのもしんどいくらいです みなさんの意見聞きたいです また、毎日弁当作ってる方の意見も聞きたいです
- 料理
- 幼稚園
- お弁当
- はじめてのママリ🔰
- 9