※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

クリスマスのおうちでの過ごし方について悩んでいます。子どもと2人で楽しみたいけど何をすればいいかわからない。家でイベントみたいなことってある?

おうちでのクリスマスってなにしてますか??💦
夫が不在なので子どもと2人で、子どもの頃もそんなにクリスマスやった覚えがないので正直なにしたらいいのかわかりません。。
子どもはとても楽しみにしているようでパーティー!と言っていますが…ちょっとしたお料理やケーキ食べて終わり??なんでしょうか。なんかイベントみたいなのって家でやったりするもんですか?😅

コメント

hm

一緒にクリスマスケーキ作るつもりです!
作ると言っても飾り付けなどですが🤣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    クリスマスケーキ作りいいですね、先日誕生日だったのでやってしまい…😂またやるか…!

• 12月20日
日月

うちは、部屋中飾り付けして
ケーキを3人で作って
なんかクリスマスっぽいご飯食べます😄
娘は、手書きのクリスマスカード作ってくれてます🤭

うしねこちゃん

当日は料理やケーキくらいですよ〜😄
あってもクリスマスツリーに飾り付けくらいでしょうか?当日にするものじゃないですが…
うちはウォールツリーなので12月入ったらオーナメントを毎年1つ買って増やしていってます。

ルーパンママ

我が家はツリーすら出してません🤣
サンタさんが来るくらいです。