※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

つわり中の油について皆さん家庭では何油使ってますか?我が家は今までサ…

つわり中の油について

皆さん家庭では何油使ってますか?
我が家は今まで
サラダ油
ごま油
オリーブオイル
の3種類を
料理で分けて使っていたのですが

特に火を通したサラダ油の匂いが
めちゃくちゃ吐き気を催します、、、

そこで米油など別のものに
変えてみようかと思うのですが
そういったものに全然詳しくなく
みなさんの使われてる油を参考に
購入検討しようかと思ってます!
この機会に油についても勉強したいので
色々教えてください🙇‍♀️

よろしくお願いします!

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

米油すごく良いですよ!
揚げ物は脂っこくないしどんどん食べられちゃう感じです🤣

匂いも私は気にならないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!一度も使ったことがないのですごく興味があります☺️
    米油買ってみようかなぁ🙌

    • 12月20日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    メーカーはそんなに気にしてなくて国産のものを選んで買ってます😊

    サラダ油は時間が経った時の脂っこいのが無理ですけど米油はお弁当に入れてもサクッとしてて感動しました😊

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり国産が良いですね!

    そんな違いがあるなんて☺️
    ますます惹かれました❤︎
    教えてくださりありがとうございます😊

    • 12月20日
you

米油使ってます😊
私も昔からサラダ油の熱された匂い苦手ですが、米油は無いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サラダ油の匂いわかってもらえて嬉しいです🥺やはり米油一択になってきました💪

    • 12月20日
  • you

    you

    小学校の家庭科で、熱しすぎたフライパンに油入れた時の匂い…
    そしてそれで炒めた塩胡椒と野菜だけの野菜炒め…
    未だにトラウマです😂笑
    米油、そんなに高くないしいいですよ〜!

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

米油が臭いもなくて使いやすいかと🤔
一人目の時はごま油、産み終わるまで完全に受け付けませんでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中の油は匂いから全部大敵ですよね😭早速米油試して見ます!

    • 12月20日