※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがだいぶ治ってきましたが、まだ気持ち悪くて動けません。肉が食べたくてストレスで、インスタで料理を見て悶えています。同じ経験の方いますか?

つわり、だいぶ治ってきましたがまだ気持ち悪いし上手く動けません🥲

一人目の時もそうだったのですが、胃や食道はつわりで気持ち悪く、お肉は少ししか食べられませんが、頭は栄養不足を感じているのか?肉が食べたくて仕方ないです😭とにかく肉の塊が食べたい…!!

それがもうストレスでストレスで。
気づけばインスタでお料理アカウントを徘徊しています🫠
時期的にローストビーフがバンバン出てきて、これならさっぱり食べれそう🥹なのに妊娠中だから食べられない…😭と悶え、一人で何やってるんだ状態です笑

ちなみに一人目は生むまでお肉食べれず、地獄の毎日でした…

同じような方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!なんか今回はつわり中だけどなんか肉が食べたすぎます!!!焼肉行きたいです🥺笑

ローストビーフも自己責任ですが、食べるつもりです😂

C

私も悪阻が落ち着いてきて
お肉が食べたくなってます。
今日は母がローストビーフを作ってくれたので生だと食べれないので
フライパンでよく焼いてただの牛肉になっちゃいますが食べようと思ってます🥹