※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもと主人が喉が痛い。コロナ感染の可能性。主人と交代で料理が良い。怖い。うどんが喉に良いか。

昨日子どもがコロナ陽性でした。土曜に発熱で土日は上がったり下がったりでした。
今朝子どもと主人が喉が痛いと言い始めました。主人は昨日はなんともありませんでした。
子どもの喉の痛みはもう受診は無理ですよね、コロナだし。
訳あって今主人が料理してますが、交代したほうがいいですよね。
どんどんみんなかかっていて怖いです…
あと喉が痛いのはうどんとかですかね…

コメント

ぱくぱく

そうですね、受診は無理なので 電話で伝えてお薬もらえそうならもらう とかです。
旦那様は多分コロナうつってるので明日あたりからお熱が出るかもしれないです💦
ままりさんが移りたくないのであれば、旦那さんと息子くんは隔離した方がいいです🤧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    主人は在宅で家は狭いので隔離場所もなくみんな同じ部屋です😭😭私も時間の問題ですね…
    喉はひどくなったら小児科に相談してみます。

• 12月20日
ママリ

我が家は土曜日に私が発熱して昨日陽性が分かり、主人が昨日から発熱し、今日陽性が分かりました。
症状が出た時点で隔離したのでは遅いと思うので、おそらくみなさん感染されるのは時間の問題かと思います。
家族みんなで感染した方が隔離もせず普通に生活できるし、ある意味楽かなと思いますよ👍🏻
お大事に✨