コメント
Min.再登録
私は全然不快に思わないです!
むしろ運転する側としてはぶつけるかもしれないギリギリの所にヒヤヒヤしながら停めるより安全なコインパーキングを利用したいですෆ.*・゚
コインパーキング代を申し出てもらっても自分で支払います✨️
Min.再登録
私は全然不快に思わないです!
むしろ運転する側としてはぶつけるかもしれないギリギリの所にヒヤヒヤしながら停めるより安全なコインパーキングを利用したいですෆ.*・゚
コインパーキング代を申し出てもらっても自分で支払います✨️
「ココロ・悩み」に関する質問
保育園での保育士さんに対するモヤモヤの話です 子どもは1歳児です 大前提としていつも保育士さんにはとても感謝しています 先日迎えに行った時に何かの話で 「何回やり直してもまたやられるからムカつく」 と笑い混…
うちの子が近所の全然知らないお宅に10回もピンポン鳴らしてその家の方に注意されました…。 謝りに行こうと思うのですが、ピンポンで怒られたのにピンポン押して謝りに行くべきでしょうか? それかうちから見えるところの…
今日誕生日なのです☺️ お祝いしてくれる人いませんか?笑 29歳になりました✨ 絶賛風邪ひき中で、寝たきりです!!!! お友達はほぼ居ません! 家族には誕生日だと自分から言っておめでとうを言わせました!!! お肉屋…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ
その人は車で来る気満々で、家の住所教えてと言われたので、家に止めるつもりと思ってて、コインパーキングと言ったら不快にさせないかなと思って
前もその人の家に行く時に、近くにコインパーキングあるか聞いたら家に止めていいよと言われました💦
Min.再登録
その方は質問者さんの駐車場が停めにくいかご存知でしょうか?🍀*゜
もしビルトインの方が停めやすいなら自身の車をコインパーキングに移動させてご友人の車をビルドインへ。
ビルトインの方も停めにくければかなり駐車しにくいから近くのコインパーキングに入れてもらっていいかな?💦と伝えるで大丈夫と思います✨️
送迎が可能ならそれもひとつの方法です♡⃛ೄ