※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

一軒家でビルトインで一台止めれて、ビルトインの前に横向きにも一台止…

一軒家でビルトインで一台止めれて、ビルトインの前に横向きにも一台止めれます
一応2台止めれますが、駐車場に停めるのがコツがいるし、家にぶつけられたくないので車をコインパーキングに止めて欲しくて
友達にそれを言ったらなんでと思われますかね?
嫌な思いされますか??

コインパーキング代は私が払います
そんな風に言われたら、嫌ですか??

コメント

Min.再登録

私は全然不快に思わないです!
むしろ運転する側としてはぶつけるかもしれないギリギリの所にヒヤヒヤしながら停めるより安全なコインパーキングを利用したいです‪ෆ‪.*・゚
コインパーキング代を申し出てもらっても自分で支払います✨️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その人は車で来る気満々で、家の住所教えてと言われたので、家に止めるつもりと思ってて、コインパーキングと言ったら不快にさせないかなと思って
    前もその人の家に行く時に、近くにコインパーキングあるか聞いたら家に止めていいよと言われました💦

    • 1時間前
  • Min.再登録

    Min.再登録

    その方は質問者さんの駐車場が停めにくいかご存知でしょうか?🍀*゜
    もしビルトインの方が停めやすいなら自身の車をコインパーキングに移動させてご友人の車をビルドインへ。
    ビルトインの方も停めにくければかなり駐車しにくいから近くのコインパーキングに入れてもらっていいかな?💦と伝えるで大丈夫と思います✨️

    送迎が可能ならそれもひとつの方法です♡⃛ೄ

    • 42分前