大後悔、、、、、昨日前撮りだったんですが、ウェディングドレス袖が付…
大後悔、、、、、
昨日前撮りだったんですが、ウェディングドレス袖が付け外しできるタイプで😭袖をつけて撮ることを忘れてました、、
本当にショックです😭
- はじめてのママリ🔰
コメント
たこさん
私もよく似た経験があります💦
シンプルなドレスで前面に着脱式のフリルがあったのですが、担当プランナーさん達がフリル付けるのを忘れてて、撮影が終わってから気付いたという…😭
でももう10年経ってますが、今となっては思い出の一つです☺️
ショックは時間と共に薄れていくと思います☺️
はじめてのママリ🔰
わぁ〜まさに似たような経験😭
その時はショックを受けましたよね、、
私、今とっても後悔してます。。
思い出の一部といえるたこさん素敵です、、🥹💕私もそう思えるといいです🥹💕