※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大後悔、、、、、昨日前撮りだったんですが、ウェディングドレス袖が付…

大後悔、、、、、

昨日前撮りだったんですが、ウェディングドレス袖が付け外しできるタイプで😭袖をつけて撮ることを忘れてました、、

本当にショックです😭

コメント

たこさん

私もよく似た経験があります💦
シンプルなドレスで前面に着脱式のフリルがあったのですが、担当プランナーさん達がフリル付けるのを忘れてて、撮影が終わってから気付いたという…😭

でももう10年経ってますが、今となっては思い出の一つです☺️
ショックは時間と共に薄れていくと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わぁ〜まさに似たような経験😭
    その時はショックを受けましたよね、、
    私、今とっても後悔してます。。

    思い出の一部といえるたこさん素敵です、、🥹💕私もそう思えるといいです🥹💕

    • 1時間前