※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まーましん♡♡
ココロ・悩み

元旦那と子供も面会についてですが、元旦那は再婚してて、子供はいませ…

元旦那と子供も面会についてですが、元旦那は再婚してて、子供はいません。
昨日、今日と元旦那のとこに2泊していて、子供の様子を写真で送ってくれます。
そしてその写真に元旦那と嫁さん子供2人の写真を見て、楽しそう、家族みたいと思い、なんか寂しくなりました。
子供もとても笑顔でした。私といると楽しいかな?とか
考えてしまい、涙が出ます。
私って変ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

嫁が写っているの送ってくるんですか?
そりゃ嫌ですよ🤮
デリカシーないし、海外ドラマとかなら今嫁、元嫁、子供仲良くとかありますが現実はそんな簡単に割り切れないかと😭

  • 2児まーましん♡♡

    2児まーましん♡♡

    デリカシーないですよね。
    なんか辛くなりました

    • 55分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辞めてもらいましょ😭

    • 26分前
  • 2児まーましん♡♡

    2児まーましん♡♡

    はい、
    わかりました。
    ありがとうございます😭

    • 25分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はっきり言っていいです!
    頑張ってください😌

    • 21分前
はじめてのママリ🔰

わざわざ今の嫁との写真なんて要らないって思いますね。
しかも楽しそうな写真は辛いですよね…

  • 2児まーましん♡♡

    2児まーましん♡♡

    ほんといらないですし、辛いです。

    • 54分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    再婚してて嫁さんがいる家に泊まりに行くの分かっててもこっちが複雑ですよね。
    娘さん達は元旦那さんの嫁には結構会ってるんですか?

    • 52分前
  • 2児まーましん♡♡

    2児まーましん♡♡

    私は離婚して7年経つんですけど、今まで面会はしていませんでした。
    養育費も払わず逃げて、元旦那も子供に会いたいとか連絡ないので、
    昨日連絡きて子供に会いたいと言い、
    あわせました。

    • 46分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でしたらこれから養育費をもらった方がいいです!
    養育費は子供の為なので可愛い可愛い娘さん達に久しぶりに見て払ってくれたらなとは思いますが…

    • 44分前
  • 2児まーましん♡♡

    2児まーましん♡♡

    ですよねー。
    金がない金がないしか言わなくて、、

    • 43分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家自体もお金が無さそうな感じの家ですか?

    • 42分前
  • 2児まーましん♡♡

    2児まーましん♡♡

    家は見たことないので、わからないです。でも車は購入してるんですよ。

    • 41分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これからも会うなら養育費は弁護士通してでももらった方がいいと思います…
    貰う権利があります!

    • 40分前
  • 2児まーましん♡♡

    2児まーましん♡♡

    ですよね。
    ありがとうございます。

    • 35分前