コメント
はじめてのママリ🔰
嫁が写っているの送ってくるんですか?
そりゃ嫌ですよ🤮
デリカシーないし、海外ドラマとかなら今嫁、元嫁、子供仲良くとかありますが現実はそんな簡単に割り切れないかと😭
はじめてのママリ🔰
わざわざ今の嫁との写真なんて要らないって思いますね。
しかも楽しそうな写真は辛いですよね…
-
2児まーましん♡♡
ほんといらないですし、辛いです。
- 54分前
-
はじめてのママリ🔰
再婚してて嫁さんがいる家に泊まりに行くの分かっててもこっちが複雑ですよね。
娘さん達は元旦那さんの嫁には結構会ってるんですか?- 52分前
-
2児まーましん♡♡
私は離婚して7年経つんですけど、今まで面会はしていませんでした。
養育費も払わず逃げて、元旦那も子供に会いたいとか連絡ないので、
昨日連絡きて子供に会いたいと言い、
あわせました。- 46分前
-
はじめてのママリ🔰
でしたらこれから養育費をもらった方がいいです!
養育費は子供の為なので可愛い可愛い娘さん達に久しぶりに見て払ってくれたらなとは思いますが…- 44分前
-
2児まーましん♡♡
ですよねー。
金がない金がないしか言わなくて、、- 43分前
-
はじめてのママリ🔰
家自体もお金が無さそうな感じの家ですか?
- 42分前
-
2児まーましん♡♡
家は見たことないので、わからないです。でも車は購入してるんですよ。
- 41分前
-
はじめてのママリ🔰
これからも会うなら養育費は弁護士通してでももらった方がいいと思います…
貰う権利があります!- 40分前
-
2児まーましん♡♡
ですよね。
ありがとうございます。- 35分前
2児まーましん♡♡
デリカシーないですよね。
なんか辛くなりました
はじめてのママリ🔰
辞めてもらいましょ😭
2児まーましん♡♡
はい、
わかりました。
ありがとうございます😭
はじめてのママリ🔰
はっきり言っていいです!
頑張ってください😌