「プレ幼稚園」に関する質問 (50ページ目)
もうすぐ2歳です 水筒を買い足したくて相談なのですが 容量はどのくらいか ストローか直飲みか アドバイスおねがいします! 今月からプレ幼稚園でも使用します!
- プレ幼稚園
- 2歳
- ストロー
- はじめてのママリ🔰
- 4
2歳9ヶ月の息子の発達について相談です。 プレ幼稚園の親子教室で一人だけ泣いて嫌がります。 今まで自宅保育で今月から親子教室に通い始めました。教室で自由に遊ぶのは問題ないのですが、みんなで集まって体操や絵本の読み聞かせになると途端に泣いて嫌がります。先生のお話も…
- プレ幼稚園
- 絵本
- 読み聞かせ
- 小児科
- 保育
- はじめてのママリ🔰
- 2
関連するキーワード
「プレ幼稚園」に関連するキーワード